11月25日(女性に対する暴力撤廃の国際デー)から
12月10日(世界人権デー)までの16日間は、
女性に対する暴力撤廃を呼びかける「16日間
キャンペーン」が世界各地で行われます。
その関連イベントのお知らせです。

女性に対する暴力撤廃の国際デーキャンドルアクション
渋谷交差点をキャンドルで埋め尽くそう!

http://www.restoringhonor1000.info/2017/10/blog-post.html
  日時:2017年11月25日(土)18:30~
  場所:渋谷駅ハチ公広場


“自分の身体を大切にする”ってどんなこと? 
「性」をみんなで語ってみよう

http://jp.ajwrc.org/2772
  日時:2017年12月3日(日)14:30~16:30
  場所:STUDIO HI-VE(JR渋谷駅西口より徒歩5分)
  参加費:1,500円
  定員:20人
  対象:10~30代
一昨日はスタッフミーティングでした。
いつにもましてかなりの少人数でした。
こんなに少ないのなら、いっそのことスカイプを
使ってミーティングしたほうがよかったかも・・・
次回からはスカイプを使いませんか・・・
はい、そうしましょう。
と言いつつ、スカイプってよく知らないのですが、
あれ、部屋の背景が映り込むのですね。
ということは、まず部屋をきちんとしなければ。
ま、映り込みそうな部分だけ、とりあえず何か
カバーをかけるとして。。。
おかげさまでグローバルフェスタ、無事に終了しました。
WAAFのブースに立ち寄ってくださった方、活動報告会や
ブース内でのミニワークショップに参加してくださった方、
ありがとうございました。
両日とも天気に恵まれ(ちょっと暑かったです~)、今回も
FGMやWAAFの活動について、たくさんの方たちに知って
いただくことができました。
gfesta2017

私たちスタッフやボランティアは、ステージを見たり、他の
イベントに参加する余裕はなかったのですが、それだけ
忙しかったということで・・・うれしいです。!(^^)!
あ、サモサはおいしかったです。

gfesta2017-2
今日、会場で荷物の受け取りをしました。
秋晴れのいいお天気でした。
明日明後日もお天気は、よさそうでよかったです。
私たちのブースにもたくさん立ち寄ってくれますように。
日曜日の活動報告も、参加をお待ちしています!!
(と叫んでみました。心の中で。(^_^.))



スタッフミーティングを終えました。
先月はお休みしたので、久しぶりのミーティング。
なのに参加者が少なくて・・・と思ったら、
見学の学生さんがいらしてくださったり、スタッフから
この夏海外で訪問したNGOについての報告があったりと、
結構盛りだくさんのいいミーティングになりました。