もう何日かで年が明けますね。

今年もWAAFの活動を支えてくださった皆様ありがとうございました。
今年は、活動や会のあり方について時間をかけて考えた年になりました。
それで、ちょこちょこといろんなところを変えていこうと決断した年になりました。
この変化が良い方向にWAAFを向かわせてくれますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。
昨日はスタッフミーティング。
午前中2時間だけ、と短時間集中だと案外すぱすぱ
決定できるもの・・・って、これ常識なのかな。

今日の毎日新聞朝刊に、『女性器切除 許せない』と題したインタビュー記事が
掲載されています。
昨年自身のFGM体験を公表したニムコ・アリさん(29才、イギリスの弁護士で
ソマリア系移民)の話とFGMについての短い説明が載っています。

会員登録しないと全部読めないようなのですが↓
http://mainichi.jp/shimen/news/m20131214ddm007030022000c.html
なんと、WAAFのフェイスブックができました!
世間的にはかなり遅めのスタートですが、うれしいです。
https://www.facebook.com/womens.action.against.fgm.japan
昨日はニュースレター印刷・発送作業&ミーティング。

今回は、はじめてビニールの封筒を使ってみました。
紙に比べて、入れる作業はちょっと大変かも。。。ま、慣れの
問題かもしれません。
これからもこれでいくかどうか、ちょっとお試し。