新潟のMさん(あれ、お名前出ちゃってます?)からメッセージが
届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんこんにちは。

新潟のWAAF会員、宮原です。
いよいよ、新潟でのイベントもあと数日と迫ってきました!

ここ1ヵ月、毎日のようにどこかへ行って誰かに会ってお話していたので、
めまぐるしく過ぎてきた感じがします。

東京からスタッフの方が5人も来てくださることになり、一段と気合と
緊張をを感じつつ、当日になってみないと、いったいどれほどの方に
来ていただけるんだろう・・・?
と、思うと、私にできるのは、とにかく一人でも多くの方に足を運んで
もらえるよう、宣伝・広告(脅し・泣き落としを含む)をすることです。

・・・と、半分冗談めいた表現となってしまいましたが、興味があっても
3時間余も時間を作ってくださる方々には、なんとしても有意義な時間を
すごしていただきたいと思います。

はるばる新潟まで、来てくださるスタッフの方々にも応援いただき、
甘えさせていただいて、8日のイベントは素敵なイベントにするぞ!!

ということで、これを機に一人でも多くの仲間が地元で増えることを
心待ちにしています!



TrackBackURL
→http://stopfgm.blog.fc2.com/tb.php/154-a1916bd5