うわっ。もう11月です。
早いなと思いつつ、ニュースレターのバックナンバーを
読み返してみれば、ちょうど去年の今頃は事務所の
引越しがあったのでした。

引越しについて、思い出してみると・・・

最初に事務所を置いたのは江東区。
1996年1月のことです。
ここは仮事務所のような形で、それから1年後には
中目黒に正式な事務所を構えました(といってもよその
団体さんとの共同使用)。
中目黒には10年以上いました。

次に市ヶ谷に引っ越して(こちらもよその団体さんの
事務所に間借り)、そこに4年ほどいました。
そして、現在に至る・・・
と、WAAFのちょっとした歴史でした。




TrackBackURL
→http://stopfgm.blog.fc2.com/tb.php/212-dd4e4777