今回、初めてテントを1張にしたのですが、ブースが広くなった分
立ち寄りやすくなったようでよかったです。
GF 2015-4_R

広くなって一番よかったのは、ブースで「ミニ講座」が開けたことです。
「何かやっている」感じがすると、ちょっと覗いてみてくれる人も
いて、結構盛況でした。
土日、合わせて参加者は30人くらい。
GF 2015-0_R

活動報告は、土曜日の朝いちばんで参加者は少なかったけれど、
行うことに意義がある(と思います)ので、これからも続けます。

次回もお台場かな。。。
日比谷公園と違って緑がないのがなんですが、お天気が良くて、
暑くて(日陰ほとんどなし)、おかげさまでTシャツが売れました!
じゃ、お台場でもいいかな。

TrackBackURL
→http://stopfgm.blog.fc2.com/tb.php/334-7f5a0a75