おかげさまでグローバルフェスタ、無事に終了しました。
WAAFのブースに立ち寄ってくださった方、活動報告会や
ブース内でのミニワークショップに参加してくださった方、
ありがとうございました。
両日とも天気に恵まれ(ちょっと暑かったです~)、今回も
FGMやWAAFの活動について、たくさんの方たちに知って
いただくことができました。
gfesta2017

私たちスタッフやボランティアは、ステージを見たり、他の
イベントに参加する余裕はなかったのですが、それだけ
忙しかったということで・・・うれしいです。!(^^)!
あ、サモサはおいしかったです。

gfesta2017-2
今日、会場で荷物の受け取りをしました。
秋晴れのいいお天気でした。
明日明後日もお天気は、よさそうでよかったです。
私たちのブースにもたくさん立ち寄ってくれますように。
日曜日の活動報告も、参加をお待ちしています!!
(と叫んでみました。心の中で。(^_^.))



スタッフミーティングを終えました。
先月はお休みしたので、久しぶりのミーティング。
なのに参加者が少なくて・・・と思ったら、
見学の学生さんがいらしてくださったり、スタッフから
この夏海外で訪問したNGOについての報告があったりと、
結構盛りだくさんのいいミーティングになりました。


グローバルフェスタ(9月30日(土)・10月1日(日))の
WAAFボランティアを引き続き大募集中です!

当日お手伝いいただける方、ぜひこちらまで
お問い合わせください。
  ⇒ waaf@jca.apc.org

お待ちしています!
9月30日(土)・10月1日(日)、
グローバルフェスタJAPAN2017が開催されます。

WAAFの出展ブースでお手伝いいただける方、大募集です!
ご都合の良い日時で、1時間や2時間だけでもOKです。
仕事は、リーフレット・チラシ配りやグッズ販売が主です。
特別な知識や経験は不要、年齢・性別問いません。
フェスタ見物がてら、お気軽にご参加ください。

お問い合わせ:waaf@jca.apc.org

日時:9月30日(土)・10月1日(日)10:00~17:00
場所:お台場センタープロムナード
WAAFブース:W104テント
http://gfjapan2017.jp/

10月1日 10:30~11:00には、
活動報告コーナーCにて、WAAFの活動報告があります。
両日、ブース内でミニワークショップも開く予定です。